▶︎少し早い一升ぱん!

  1. 未分類
  2. 74 view

こんにちは☺︎

梅雨に入り、じめじめと天気が悪く嫌ですねーーー。

カラッと晴れてほしい、、、、

私は5月に、育児休暇から仕事に復帰しました。

バタバタと、仕事の日は忙しない日々を送っております〰︎

世の母、日々尊敬しております。

もっと効率良く動きたい!

そんなこんなで、6月は息子の誕生日です♡

誕生日はまだまだですが、集まる機会があったので、

一升餅ならぬ、一升ぱんを背負いました!

とってもおっきなぱん。

さすが我が息子、泣かなかったです。

「何させるんだよ〜」と言いたげな雰囲気醸し出してました。

うちの子、保育園初日も泣かなかったんです。笑

いやー、子どもかわいいですね♡

みんな可愛いけど、やっぱり我が子が1番可愛い。。。

関連記事

▶︎動物園🐘🦒🐅

こんにちは☀︎先日息子を連れて動物園に行ってきました✳︎コロナ怖い・自粛・ずっと家にいるのは、・子どもに刺激を与えたい、…

  • 46 view

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。