▶︎母の自由時間

  1. Food
  2. 44 view

 

 

こんにちは☀︎

息子が、先日から保育園に通い始めました。

まだ慣らし保育なので短時間ですが、

母の自由時間!!!!!

 

 

いや、息子を産んでからずーっと一緒にいたわけで、

夫に一緒にいてもらって美容院など行きましたけど、

でもずーーーっと、昼間も夜中も一緒で、

夫に預けるのと保育園に預けるのって、気持ち的に全然違うんです!

初日は1時間半だけでしたが、もうなんか、

預けてからの帰りが、寂しくて寂しくて、、、、、笑

大きくなったなーとしみじみとしました。

 

 

でも、産前以来の1人自由時間が快適で、、、!

危なくないか気にしなくていい、!ゆっくりできる、!

 

 

 

 

そんなお一人様時間の、おすすめのお供

 

 

紅茶です🫖

いつも珈琲を選びがちな私が、紅茶!

結婚祝いにいただき、その後自分でも買うようになりました☺︎

色々な種類があるのですが、この写真はWEDDINGと

 

香りがとにかく良い〜(´-`).。oO

 

ストレートはもちろん、ミルクティーも格別です!

 

他を気にせず、温かい飲み物を温かいうちに飲める、、、、(。-_-。)

 

 

皆さんも是非、ほっと一息時間にいかがでしょうか?

ではまた、次回の記事で!

 

 

↓いろいろな種類があり組み合わせも選べるので、是非!!!

 

関連記事

choose…fishing

こんにちは、今回は釣りのお話です。釣りには前々から興味があったのですが、中々敷居が高い気がしますよね。そんな時、会社の釣り好きの人達と一緒に行ける機会…

  • 114 view

Choose…tacos

こんにちは、緊急事態宣言の最中、自宅から歩いて10分程歩いた山に、公園に隣接した小さなキャンプ場を見つけました。ここだ!と思い一旦帰宅…

  • 82 view

Choose…マキシマム

キャンプで絶対に使える!万能調味料の紹介です!こんにちは!知ってる人は、知っている、、知らない人は、損…

  • 49 view

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。