▶︎コンパクト!セカンド抱っこ紐

  1. Other...
  2. 37 view

こんにちは☀︎

結構前の話なのですが、、、

2つ目の抱っこ紐を購入しました!

こちら↓

mont-bell の抱っこ紐!

↓これ、抱っこ紐なんです!

今まで、以前に紹介したbobaの抱っこ紐を使っていました。

で、す、が、

冬になりアウターを着ると、肩が嵩張る(*_*)

荷物も多い(*_*)

ということで、この抱っこ紐を実際に使用し早3ヶ月、、、

まずは抱っこ紐の説明

mont-bell ポケッタブル ベビーキャリア

色は3色展開で、ブラック・ミッドナイトブルー・オイスター(ベージュ?)があり、私はブラック!

素材はナイロン・ポリエステル・メッシュなので、とても軽くて汚れても洗濯できます✳︎

腰が座ってから(6ヶ月ごろ〜)、対面抱っこ(13kg)・おんぶ(15kg)まで使用可能と記載がありました。

我が家では、腰座ったかな?と様子を見ながら5ヶ月ごろから使い始めました!

2箇所バックルがあり、どちらにもmont-bellのロゴが、、

この抱っこ紐の良いところ↓

コンパクト!薄い!軽い!

抱っこ紐してアウター着ても、スッキリです!

後ろ姿、抱っこ紐してないみたいですよね?

荷物の多い子連れには嬉しいです☺︎

ままでもおしゃれしたい!という希望にぴったりです。

Instagramなどでも紹介している方が多くて、

コンパクトなので災害バッグに入れています!という方もいました!

畳むと、こんなコンパクト!

5ヶ月になりたての頃の息子が持ってます。

良いところもあれば、悪いところもある、、、

薄くてクッション性がないので、肩が凝る、、

どの抱っこ紐でも肩は凝るのですが、やはりboba の方が肩にクッション性があるので疲れにくいです。

肩の部分薄いですよね、、、

子供用品がどんどん増えていくー(>_<)

でもほぼ毎日使うものは、好みの形のものがいいですよね!

更なるスタイリッシュさを求めて、狙っている抱っこ紐あります、、、笑

無駄遣いしないように、日々を快適に過ごせるように、、、

もう少し悩みます(._.)

関連記事

▶︎自己紹介

はじめまして!このブログはもともと夫が始めたものですが、私もブログを始めたいと思います。自己紹介↓神奈川県在住、27歳。一昨年結婚。昨年結婚式を行いま…

  • 42 view

▶︎boba 抱っこ紐

こんにちは私事ですが、6月末に長男を出産しました。新生児から使用できる抱っこ紐のご紹介です。boba 4GS 抱っこ紐です。私が購入したのは…

  • 102 view

Choose… Jason Markk

スニーカー汚れてませんか?お洒落は足下からとはよく言うものですが、男性は特に気にしたい所ですよね!笑私が熱海でバーテンダーをしていた時は、良く…

  • 43 view

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。