▶︎動物園🐘🦒🐅

  1. 未分類
  2. 46 view

こんにちは☀︎

先日息子を連れて動物園に行ってきました✳︎

コロナ怖い・自粛・ずっと家にいるのは、・子どもに刺激を与えたい、、、

と、悩みますが、、、

平日の動物園!最高です!

人いないし、親はいい運動になるし、

人がいても広いので、ソーシャルディスタンス保てます✌︎

わたしのお気に入りのヤブイヌ🐕

ヤブイヌと息子

広すぎて、途中でやめようか、、、と相談しましたが、

キリンさんは最後まで行かないと見れず、、

頑張りました 笑

息子、わかってるのかわかってないのかよくわかりませんが

遠くに歩いている動物たちを目で追っかけたり、

行ったり来たりする動物をニコニコ見てたりと

なんだか楽しそうでした☺︎♡

また行きたい☺︎

関連記事

▶︎少し早い一升ぱん!

こんにちは☺︎梅雨に入り、じめじめと天気が悪く嫌ですねーーー。カラッと晴れてほしい、、、、私は5月に、育児休暇から仕事に復帰しま…

  • 74 view

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。