▶︎乾燥肌におすすめ✳︎クレンジング

  1. Other...
  2. 33 view

 

こんにちは☀︎

もうすっかりと冬の陽気で、寒いですね❄︎

 

我が家はハリネズミがいるので、エアコンはつけっぱなし。

ということは、、、、、、

乾燥がすごい( ; ; )

 

ただでさえ乾燥肌&産後の肌荒れ&ゆっくりとスキンケアする時間ない

…というトリプルパンチ🤜

 

そ、こ、で、

ずーっと気になっていた、KinKi KidsのCMでおなじみ

「クレンジングバームDUO」購入してみましたー!!!

私は、乾燥気になるけど毛穴も気になる、、、

ということで、黄色のDUOにしました。

 

使った感想!

①洗顔後のつっぱり感が少ない!

ダブル洗顔不要と記載がありましたが、なんとなく心配?というか慣れない?というかで軽くいつもの洗顔もしました。

なので洗顔をせずDUOだけの使用であれば、もっとつっぱり感を感じないかも???です。

②なんか顔しっとりしてる?

いつものスキンケア後、いつも乾燥が気になりクリームを何度か重ねるのですが、、、

DUO使い始めてから気にならない、、、

顔が乾燥でむずむずする感じが減りました。

③え?私の小鼻こんなに綺麗だったっけ?

これが一番嬉しかった!

クレンジング中なんとなく小鼻周りからぽろぽろ取れてる気がする、、、

ずーっと毛穴に悩まされ、色々なものに手を出していましたが、、、、

使った後、小鼻が綺麗になってる!滑らかになってる!

これは1回目から感じ、回数を重ねるごとに実感しています。

 

 

 

手に取った時は若干ポロポロ?とした感じで例えるならば、、、ポテトサラダ(笑

ですが、少しすると手の温度でとろーりととろけて肌に馴染みます!

バームタイプのクレンジングを使用するのは初めてでしたが、これはくせになる気持ちよさです☺︎!

 

そして、柑橘系の爽やかな香りでした✳︎

使い続けるには香りも大切ですよね♪

 

 

 

そしてそして、私がDUOを使い続けようと確信した出来事、、、↓

 

使用を始めて3日目の朝、、、

旦那が言ったんです、、、

「なんか顔違くない?化粧した?」

 

 

これは勝ちです。

皆さんDUO買ってください。

使ってください。

旦那さんに化粧した?と言わせてください。

そして、ドヤ顔で「すっぴんだけどなに?」と言ってやってください。笑

 

 

関連記事

▶︎自己紹介

はじめまして!このブログはもともと夫が始めたものですが、私もブログを始めたいと思います。自己紹介↓神奈川県在住、27歳。一昨年結婚。昨年結婚式を行いま…

  • 42 view

Choose… Jason Markk

スニーカー汚れてませんか?お洒落は足下からとはよく言うものですが、男性は特に気にしたい所ですよね!笑私が熱海でバーテンダーをしていた時は、良く…

  • 43 view

▶︎Joie ベビーカー

こんにちは梅雨が明けて、毎日とても暑いですね皆さん熱中症には十分気をつけてください。今回は、私が使用しているベビーカーの紹介です!&…

  • 104 view

▶︎boba 抱っこ紐

こんにちは私事ですが、6月末に長男を出産しました。新生児から使用できる抱っこ紐のご紹介です。boba 4GS 抱っこ紐です。私が購入したのは…

  • 102 view

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。