▶︎空間除菌グッズ!

  1. Other...
  2. 73 view

 

こんにちは☺︎

はやいことで、もう11月ですね!

 

だんだんと涼しくなってきて、過ごしやすい陽気ですね☺︎✳︎

 

さて!今回は、空間除菌グッズのご紹介です!

mot toleのミストキレイです!

 

これからインフルエンザなども流行ってくる季節なので、、、

我が家は昨年に引き続き、今年もミストキレイを使います☺︎

菌は目に見えるものではないので、効いているのかはわかりませんが、、、

使って損はない!と思います。

昨年の今頃妊娠初期で、風邪をひきやすいから気をつけて!と産婦人科の先生に言われていましたが、風邪やインフルエンザなく冬を越えました✌︎

さらに今年は新型コロナウイルスがあるので、絶対に熱を出したくない(笑

 

使用方法

使い方はとっても簡単です✳︎

空気清浄機やディフューザーの水に少しだけ混ぜるだけ!

説明には、2000mlにキャップ1杯(6ml)と記載があります。

ディフューザー(水200ml程度)であれば、1滴で十分だそうです!

 

 

おすすめポイントはこちら↓

 

①使い方が簡単で続けやすい!

加湿水に少しだけ混ぜるだけで、ウイルス除去・除菌・消臭が出来ちゃいます☺︎

さらに除菌効果のおかげでタンク内のぬめりも減るので、お掃除が楽になります!

②100%天然成分

日本の岩石からミネラルをイオン化した商品だそうです。

我が家には生後3ヶ月の息子がいますが、安心して使用できます☺︎

「天然」ってだけで、なんだか安心ですよね、

③続けやすいコスト

220ml入りで、1000円+tax

1回に使う量はとても少ないので、1〜2ヶ月分はあります。

 

 

 

今年は新型コロナウイルスもあるので、体調管理には十分気をつけたいですよね!

簡単にウイルス除去・除菌ができるのでおすすめです!

 

関連記事

Choose…LeatherConditione…

こんにちは!今回は、レザーケアグッズの紹介です。HOWARDのレザーケア自宅の革ソファーのケアで新たに購入しま…

  • 60 view

Choose…yogibo(Traybo2.0)…

『ソファーやベットを作業デスクに!仕事効率2.0!』こんにちは、先日、ショッピングモールについていたyogiboで一目惚れして買ってしまいました!…

  • 122 view

▶︎Joie ベビーカー

こんにちは梅雨が明けて、毎日とても暑いですね皆さん熱中症には十分気をつけてください。今回は、私が使用しているベビーカーの紹介です!&…

  • 104 view

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。