▶︎産後におすすめ!肌に優しい化粧品①

  1. Other...
  2. 53 view

 

こんにちは☺︎

私が使用していておすすめの、お化粧品のご紹介です!

下地・リップ・フェイスパウダーなど他にも持っているものはありますが、ほとんどの日がこの化粧品で完結します☺︎✳︎

 

まずは、おすすめのメーカーから!

 

おすすめの化粧品メーカー

①オンリーミネラル(ONLY MINERALS)

オンリーミネラルは、美容機器メーカーのヤーマンが手掛ける化粧品ブランドです。

全ての商品が天然由来成分で作られており、合成着色料・合成香料・紫外線吸収剤・鉱物油・石油系界面活性剤・パラベン・小麦由来成分の全てが不使用です。

商品により、シリコン・ポリマー・エタノールなども不使用です。

 

②エトヴォス(ETVOS)

エトヴォスは、美しい肌を目指してナチュラルサイエンスなスキンケアとクレンジングいらずのミネラルメイクの組み合せにたどり着いたとのことです。

メイクとスキンケアの一方を変えるのではなく、メイクとスキンケア双方に気を使うことで、肌機能がより高まり今よりももっと美しくなれる!

石油系界面活性剤・鉱物油・シリコン・タール系色素・香料・防腐剤・アルコール不使用のメーカーです。

 

③ナチュラグラッセ(naturaglace)

名前の通り、原料は100%天然由来!

メイクでありながらスキンケア仕立て!

名前の由来は、

natural(ナチュラル)→100%天然由来の原料

glacé(ツヤ)→毎日にひとツヤ加える

という意味だそうです!

そしてなんと、ベースメイクはブルーライトカットだそうです!新しいですよね!

化粧品でブルーライトカットなんて、私は初めて聞きました(笑

 

紹介した①②③全てのブランドで共通するのが、

「石鹸で落とせる、クレンジングいらず!」

「スキンケアしながらのメイク!」

「お肌に優しい!」

 

お肌に優しいので、肌が弱い方でも安心してお使いいただけます☺︎

そしてこれだけお肌に優しければ、お化粧した肌が赤ちゃんに触れても安心ですよね☺︎!

 

 

 

ですが、、、、、

お肌に優しい分?カバー力がそこまでない、、

と私は感じました。

ですのでしっかりメイクをしたい時は、ベースメイクを他のものと併用することを私はおすすめします!

 

 

今回は、おすすめのメーカーをご紹介しました!

次の機会に、実際に私が使用している化粧品をご紹介します!

関連記事

▶︎Joie ベビーカー

こんにちは梅雨が明けて、毎日とても暑いですね皆さん熱中症には十分気をつけてください。今回は、私が使用しているベビーカーの紹介です!&…

  • 104 view

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。