Choose…Dr.Air 3D Eye Magic

  1. Indoor
  2. 102 view

 

リモートワークで、目の疲れが増えていく時こそ!

 

こんにちは!

残念ながら緊急事態宣言が延長になってしまいましたね、、企業によってはリモート操作が増えていき、いよいよ日本もテレワークという言葉の現実味を意識し始めたのではないでしょうか?

新型コロナウィルス完全に収束するのも長期戦となり2022年との噂も聞きました。

 

雑談はさておき、最近の映像視聴時間の増加からの疲れなのか、左眼が5分おきに眼尻が痙攣する症状が出てきました。笑

痙攣が2週間程続き、流石にヤバいと思いAmazonさんで思わず買ってしまいました笑

 

Dr.Air 3D Eye Magic

ドクターエアは、マッサージ用品を多く取り扱ってる大手メーカーさんですね!

【内容】

本体
付属品USBケーブル(Type-C)
ACアダプター
収扱説明書(保証書付)

【スペック】

・充電時間   約2時間 (満充電まで)
・充電可能回数 約300回
・連続使用時間 約60分
・定格使用時間 約15分
・ヒーター温度 約42℃
・使用環境温度 10~40℃
・寸法     W210×H82×D110m
・重量     380g (本体のみ)
・生産国    中国
※実際の時間および回数は使用状況、使用環境により異なります。

 

内側 私はマッサージしながら作業したい為、
穴空きのタイプを買いました!
穴なしのタイプもあるみたいですよー!
操作ボタン

写真右側の電源ボタンを押すだけでMODEが選べるので簡単操作ですよね!

MODEパターンは5種類から選べます。

 

 

実際に使用して、目の痙攣が止まるか試しました。笑

1日15分、睡眠前に使用しました!

1日〜3日はほとんど痙攣は止まらず、普通に気持ち良いだけでした!笑

4日目から目の痙攣が止まりかなり楽になりました!

早かったです、、笑

毎日パッチリ寝る前に使ってます!

そもそも2週間も目の痙攣で眼科に行かなかった私も私ですが、ドクターエアーがあれば疲れ知らずの医者要らずかも、、笑

 

では!

関連記事

Choose… Jason Markk

スニーカー汚れてませんか?お洒落は足下からとはよく言うものですが、男性は特に気にしたい所ですよね!笑私が熱海でバーテンダーをしていた時は、良く…

  • 43 view

▶︎自己紹介

はじめまして!このブログはもともと夫が始めたものですが、私もブログを始めたいと思います。自己紹介↓神奈川県在住、27歳。一昨年結婚。昨年結婚式を行いま…

  • 42 view

Choose…yogibo(Traybo2.0)…

『ソファーやベットを作業デスクに!仕事効率2.0!』こんにちは、先日、ショッピングモールについていたyogiboで一目惚れして買ってしまいました!…

  • 120 view

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。